(すっとぼけ)#4

結婚願望はあるけど特に婚活もしておらず別にこのまま独身でもいいかなぁと思ってきた僕です。

そんな強がってる僕は2年前に中古の一戸建てを住宅ローンで購入しました。

田舎なので駅近で立地もよく築5年4LDKが1600万+諸経費で買えるくらい。

35年ローンで固定資産税とか含めると実質月々5万くらい。ローン終わるのいつやねん!ってのは忘れました。(すっとぼけ)

購入するまでに物件探したり不動産屋と打ち合わせや必要書類集めたり銀行の審査など購入するまで全部ひとりでやってたら数ヶ月かかり大変でしたが無事購入できて良かったと思ってます。

住んでみた感想ですが一人暮らしで4LDKはさすがに広すぎて1階のリビングonlyで生活出来てしまうので2階に寝室とかあっても掃除する時しか上がらない問題発生中です。
絶賛毎日コタツで寝落ち中です。
タツサイコー!

そんな一人暮らし4LDK生活もフリーダムで自由な感じがなんとものびのび出来てダラダラでちょっと何言ってるかわかんない感じなのです。

そろそろ猫でも飼って結婚してもらおっかなー!
(すっとぼけ)